しゃげー 社会人でもゲームがしたい

しゃげー 社会人でもゲームがしたい

オンラインカードゲームの「ハースストーン」や人気FPS「オーバーウォッチ」などゲームの事をつぶやくブログです。

しゃげー

          社会人でもゲームがしたい

【ハースストーン】先行購入パック開放! 2017/04/07

スポンサーリンク

ウンゴロ年が来たぞ!

待ってました!

 

3パックもくれるなんて太っ腹(^○^)!

 

ん? なんだろう、この戻るマーク。

リセットされる感があって少し気が引ける(´・ω・`)

 

 

あ、クラーケンが消えてく……

マンモス年が来た!

ちょっとした演出だけどブリザードも力を入れてることが伝わってきていいね(*^^*)

 

 

新しいスタンダードが導入!

マンモス年になったのでスタンダードも切り替えってことで説明が入る。

「アジュア・ドレイク」は初めて作成したカードだから思い出深いなあ。

どのデッキにも入れる事が出来るから重宝した。痒い所に届く、素晴らしいカードだったね。ワイルドに落ちてしまったけど今までありがとう。

 

 

「栄誉の殿堂」入りしたカードは保証魔素がもらえます。

金ヴァナスがいたから一気に増えた! これで新しいデッキの作成が滞りそう(^q^)

 

 

ローグの新ヒーローが貰える?

お! これは新ヒーロー!

10勝できれば貰えるのか(^○^)

ローグは好きなヒーローだから嬉しいね。

 

 

お祭りはこれから。いざパック開封!

先行購入分とログインボーナスなどを合わせて計58パック。

こんなに一気に開封するのは初めて。ローグのクエストが出てくれるといいなあ。

そんな事を考えていると物欲センサーに引っかかり、最初の10パックはレジェなし……。

これはまずい、と思っていたら

 

来た! レジェンド来た!

記念すべき初レジェンドは何かな~。

 

うーん、これはパラディンとかで使うのかな?

何とも言えねえ……(^○^)

でも早めに出てくれたからレジェンド保証であと一個は確定したし、良しとしよう!

 

 

前半はレジェンド1枚。後半25パックは大丈夫?

前半はエピックがよく来てくれたんだけど、レジェンドは1枚のみ。

嫌な予感がしてきたけど大丈夫でしょう(震え声)

残りの25枚で引けば問題なし!

 

 

ほら来た! やっぱり後半にドラマが待ってるんだよね。

 

……(^○^)

これどんなデッキで使うんだ。デッキ圧縮は強いけど何も思いつかねえ。

ただ、こういうカードはプロの上手い人達が何か考えてくれるよね(人任せ)

 

 

58パックでレジェンド2枚……_(:3」∠)_

引き弱すぎる(^q^)

 

だがまだ諦めてはいけない。ゴールドで15パック買える!

今日のためにコツコツ溜めた分開放するときが来た(^○^)

溜めておいて良かった。

 

 

よし、レジェンド来た!

 

ロマンクエスト来た!

相手のターンをスキップするのはカッコイイけどフリーズメイジで使うんかな? OTKを狙っていく構築になりそうだね。

使いこなすのは無理なんでローグのクエストお願いします!

 

 

また来た! コツコツ溜めたおかげかもしれんね!

 

クエストだけどドルイドじゃなあぁぁぁぁあああいい。

クエスト達成後はミニオンのコストが(0)になるというとんでもない報酬を得られるけど、達成までに耐えられるかってところだね。

マルシェザール入りのミルドルイドでも構築してみようかな?

 

 

ローグのクエストは引けなかったよ……

73パックも剥いたけど目的のカードは出ず。

けど魔素が沢山あるから作成出来るからいいかな(^○^)

メイジ、ドルイドのクエストが出てきたのでこのクエストのデッキも組んでみたいと思います!

 

73パック引いた結果は以下の通りでした。

 

73パック

レジェンド4枚

  • ジャングルの巨獣達 ドルイドのクエスト
  • ウェイゲートの開門 メイジのクエスト
  • ジャングルハンター・ヒーメット
  • ヴォラックス

エピック17枚 内ゴールデン1枚
レア85枚 内ゴールデン4枚
ゴールデンコモン6枚